[ADV][VJ007628]おとこの娘倶楽部Z |おとたま~ぼくたちガールズバンドです~[700MB]

[ADV][VJ007628]おとこの娘倶楽部Z |おとたま~ぼくたちガールズバンドです~[700MB]

牧歌 · published on 2020-06-23

0

https://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ007628.html

■□■■□■

絶対に、絶対に、を组もうね——そう约束して主人公が幼驯染の少年と別れたのは、

もう10年近く前の父の仕事の都合での引越しのときでした。そして夏が过ぎ、秋に入りかけた9月の终わり、

主人公はまた父の仕事の都合で生まれ育った町へと戻って来ました。

あのときの约束を幼驯染は覚えているだろうか……半ば期待し、半ば諦めるそんな中、

転校先の学园で挨拶した主人公に唖然とした目を向け、そして抱きつく见知らぬ女の子。

それはなんと幼驯染の少年でした!

あまりにも代わりすぎた彼に絶句する主人公。

その手を握った幼驯染は、子供の顷の约束を覚えているか?

まだ音楽を続けているのなら力が欲しいと真挚な目で见つめます。

その日から3人の男の娘と共に文化祭のに向けてを组むことになる主人公。

その中で达との仲を深めると共に、

彼自身も気づいていなかった新しい趣味に目覚めていきます。

■□■登场■□■

●りゅーりゅー (CV:民安ともえ)

本名:结城 りゅう

担当:

学园の2年生であり、主人公の幼驯染。

のであり、主人公を仲间に诱う。

性格は容貌から受ける印象と同じように、理知的で常に冷静。

こと音楽については相当に努力家な上、作曲中は寝食を忘れて没头してしまう。

ただ、音楽以外のことについてはかなり疎く、そして残念。

そして意外に天然であり、かなりの。

感情が表情にあまり出ないためにそうは见えないが、

実际は耻かしがり屋で人见知りする。

そのため初対面の人には无爱想になってしまう。

本人はそのことを気にして直そうとはしているものの、

天然&残念な性格が灾いし、なかなか上手くいかないでいる。

●まり (CV:东かりん)

本名:初芝 真理

担当:

学园の3年生。

性格はかなりの天邪鬼。

强気で胜気で、しかしかなり涙もろい。

女装している自分の姿を「らしくない」と思っているが、

その実、似合っているとも感じている。

何よりこの格好でいるときに一番にできるが、

性格——というより自分に素直になることができないため。

自分のように悩まずにごく自然体に女装し、

そして技量や音楽の上なりゅーりゅーに対して嫉妬している。

●みきぽん (CV:铃谷まや)

本名:香椎 干也

担当:

学园の1年生であり、の的な存在。

性格は容貌と同じく相当に子供っぽく、甘えん坊。

おっとりとした雰囲気で、主人公いわくは「ふにゃふにゃのぽにゃぽにゃな感じ」。

ただ、意外にしっかりとしているところがあり、人一倍にがんばり屋。

特に担当しているについては相当に努力しており、

以外の个人练习を欠かしたことがない。

●坂下 勇

担当:

本编の主人公。

学园の2年生であり、りゅーりゅーの幼驯染。

りゅーりゅーに诱われてに入ることになる。

父の仕事の都合で小学生のときに転校し、今年になってまた戻ってきた経纬がある。

小学校のときからりゅーりゅーと友达であり、

互いに兴味のあった音楽を通じてその仲を深めていった思い出がある。

転校してからも音楽への兴味は尽きず、

小学校から今まで続けたの技量はかなりのもの。

作品情报/配置要求

文件容量

598.18MB

CPU

PentiumIII 500MHz以上 / Pentium4 1GHz以上

内存

256MB以上 (Vista/7は 512MB以上) / 1GB以上

必要解像度

800*600 

DirectX

DirectX 8.1以上

伦理审查编号

本作品已通过日本伦理审查。 (受理编号0005593D)

4e8dd075b80b37ba19724666baa32c10.jpg

17594105a447b42e10ec74df1e244194.jpg

VJ007628_img_smpa8.jpg

VJ007628_img_smpa1.jpg

VJ007628_img_main.jpg

TIM20200623210709.png

Related downloads

Bonnie image
牧歌
这个人不懒,但是啥也没留下

comment