[ADV][VJ010345]ESCU:DE |フォーリンラブ×4tune+ レーベル + 演出强化&修正パッチ[740.39MB]

[ADV][VJ010345]ESCU:DE |フォーリンラブ×4tune+ レーベル + 演出强化&修正パッチ[740.39MB]

牧歌 · published on 2020-06-24

0

https://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ010345.html

「体质め、爆発しろ! 违った、爆発させてやるー!」

恋の女神は、恋の矢を放つ。

体质の男から伸びる、4本の运命の赤い糸の先へ。

1本は女神を马鹿にした悪魔

「んふふ、ですよ~逃げようとしても。 いっぱい搾り取って骨抜きにしてあげますね?」

1本は妹

「ですっ! お兄ちゃんの初めては私が!」

1本は幼驯染

「もう、もうっ! こんな気持ち、抑えられるわけないじゃないっ」

そしてもう1本は……。

「こ、こんな……女神が人间なんかに、恋するわけないんだからー!」

日に日に加速していくの中、俺はいったい谁を选べばいいというのか。

それとも――!?

女の子たちに迫られ放题迫られる、生活が今始まる。

登场

【お×自信家×新米女神】

● (CV:远野そよぎ)

正真正铭の女神。

恋の矢を使って运命の相手同士を结び付ける役目を担っている。

自分では优秀だと思っているが、本能のまま后先考えず行动しては失败しており、に马鹿にされている。

女神という崇高な立场に强い自尊心を持っており、人间と神との恋爱には否定的。

自分が结び付けているという自覚からか、人间を见下しているが……。

「女神と人间を一绪にしないでよね。女神っていうのは崇高で、高贵で、高洁なんだから。わたしのように!」

【腹黒×丁寧×幼淫魔】

● (CV:みる)

梦魔であり淫魔のっ子。

人间を饵として捉え、弄びながら精を贪りたがる。

姿を変える、梦の中に入るなど、特殊な力を使っては场所をわきまえず精を欲しがる。

淫魔らしからぬ小柄な体格も、卑屈になることなく利用し、どこからでも人を欲情させてHに持ち込もうとする、欲望の块。

恋や爱といった精神的な繋がりを面倒臭がり、毛嫌いしているが、反対に相手を自分の虏にしたいという欲求も抱いている。

「兴奋しているんですか? 変態さんですね(……ちらっ♪)」

【兄好き××妹】

●舞浜 琴音 (CV:水雾けいと)

主人公である継辅の妹。

复雑な家庭环境の末、子供の顷に継辅と一绪に暮らすことになった。

音楽、特にに関して异様な才能を発挥しており、既にも来ている。

歌も上手く、つむぎが自信を失うほど。

昔から兄である継辅が大好きで结ばれる気満々。

基本的に品行方正だが、兄に対しては。

おかげで恋の矢を受けてからも、いつもと変わらないが……。

「当然、お兄ちゃんのことは大好きです♪ 365日、お兄ちゃんのことを考えない日はありません」

【不悯×しゅん×幼驯染】

●水凪 つむぎ (CV:星鹿りえ)

歌うことが大好きな幼驯染。

一见すれば気が强いが、自分の言ってしまった言叶にすら落ち込んでしまう自虐体质。

胜负事にからっきし弱く、连败街道まっしぐら。

得意の歌でも琴音に败北したという过去を持つ。

努力家ではあるが骗されやすく、そこをに利用されることも。

継辅のことを気にかけながらも、距离を置こうとしているようで……。

「私に挑もうっていうの? ふふん、いい度胸じゃない。返り討ちにしてあげるわ!」

 

作品情报/配置要求

文件容量

総计 2.77GB

CPU

Pentium4 1.8GHz以上 / Core 2 Duo以上

内存

1GB以上 / 2GB以上

必要解像度

1280*720 

DirectX

DirectX 9.0c以上

伦理审查编号

本作品已通过日本伦理审查。 (受理编号1500170D)

 

868894.jpg

ev_C01_001.jpg

ev_B05_001.jpg

ev_A01_001.jpg

003sQ2Msgy6Xrioi5vPb9690.jpg

003sQ2Msgy6Xrioeig33b690.jpg

003sQ2Msgy6XrionfCM68690.jpg

003sQ2Msgy6Xrior0jL71690.jpg

003sQ2Msgy6XriotmPv69690.jpg

Related downloads

Bonnie image
牧歌
这个人不懒,但是啥也没留下

comment