[ADV][VJ009140]Trois MONSTER PARK2 FANDISC[1.29GB]

[ADV][VJ009140]Trois MONSTER PARK2 FANDISC[1.29GB]

牧歌 · published on 2020-06-26

0

https://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ009140.html

注意:「MONSTERPARK2 FANDISC」の版に収録されております「」は

本作品では収録していません。

につきましては「MONSTER PARK2 」(VJ008971)として

贩売しておりますのでそちらをご利用下さい。多くのに衝撃を与えた问题作のが登场!

描かれていなかった部分を掘り下げる。

豪华阵によって生み出される「新种」。

賛否両论だった内容が更に変な方向へ突っ走る!■

「」、「」、に加え、

要望の多かった「」のを书き起こしました。

●の逆袭

でありながら元老院评议长になって多忙を极める。

森で寄生されたの细胞がお尻の奥に残っていた。

急速に成长するに発情させられてしまい……

●怪杰ちゃん!

村でに袭われた不遇の少女「」は、

その后、妖しいに売り飞ばされ

との交尾を见世物にする団で奴隷の日々を送っていた。

その様子を见て怒ったはを助け出そうとするが!?

●里切り者の梦

圣地の森の中、一人必死で逃げる。

どこからともなく闻こえる足音、鸣き声……。

部下に里切られ、一人圣地の森をさまよう彼女に凶悪なが袭い掛かる。

繰り返される种付けの末に彼女が见たものとは……

【登场】

● (CV:赤司弓妃)

史上最年少で法皇直属の圣骑士に上り詰めた若き剣士。

旧元老院、评议长とにより罠にはめられつつも、

その悪巧みを暴き法皇を救った英雄でもある。

现在は、法皇庁の行政机関である「元老院评议长」となっているが、

の子を身篭ったことから、竜の骑士とも呼ばれている。

「お前になどに絶対に屈し……おっほおおおぉおおぉおおぉぉ!!!」

● (CV:树ノ下やや)

修圣教会、第36代目の法皇。

先の圣都で起こった大灾害「炎の日」から奇跡的な復兴を成し遂げた若き指导者。

少々ひねくれた性格をしているが根は素直で优しい。

との別れを経験し、一回りも二回りも成长した。(と自分では思っている)

相変わらず甘いお菓子が大好物。

现在、圣都復兴により倾いた財政をなんとかすべく、诸国を回って协力を呼びかける旅に出ている。

当然ながら、の身の回りの世话はのが行っている。

「仲良くまぐわって何が悪いのじゃー!!」

● (CV:梦野ぼたん)

法皇の身の回りの世话をする専属の。

元评议长のの密侦だったが、の纯真さに惹かれ寝返った。

「炎の日」では、と协力しを助けた功労者でもある。

その后の仕事をこなしつつ、の手足となって水面下で活动している。

この度ではに随行し、身の回りの世话全てと役を担っている。

「様、それちょっと违う……」

● (CV:榛名れん)

法皇庁使节団、圣骑士の副官。

皇立时代からを视していた。

使节団が圣地に入る际に谋反を起こし秘宝夺取を目论むも失败。

あげくに部下からも里切られることに……

罠に掛けた同様、森の中を一人さ迷う。

「私が悪かったわ、だから许して、お愿い许して!!」

● (CV:柚木)

教会の巫女达を束ねる巫女头。

圣地に赴くに随行し圣地を目指していたのが、

の罠にはまり森に置き去りにされてしまっている。

「この御珍宝は神罚なのですよッ!!」

● (CV:榛名れん)

使节団が立ち寄った村、でに袭われてしまった少女。

その后、両亲によって旅の団に売り飞ばされてしまい、

と交わる奴隷として见世物にされる毎日を送っている。

「気持ちわるいのやだなぁ。せめてお水で体洗いたいな……」

五组の个性派作家が、を使って织り成す!

●魅惑の香り

絵:ぶぶづけ

文:北川晴

まだ见ぬお宝を求め、各地の遗跡を踏破していく「」は

今回も目星をつけた辺境のに向かい、热帯の森林地帯に埋もれた遗跡へと足を踏み入れる。

探索中、便意を催したは適当な木阴に潜むと用を足し始めた。

鸟がさえずる中、すがすがしく用を足す。

出し终えようとしたその时、という木の音とともに背中に何かがのしかかってきた。

それはの雌だった。

强靭な手足と触手のように枝分かれした尻尾で押さえ込むと、臭いのもとへ舌を潜り込ませた……。

●の森

絵:U

文:田中一郎

とある国で錬金术による生物学を学ぶの研究生「」。

彼女は兴味本位から、禁忌とされている生物実験を行い失败してしまう。

実験の露见を恐れた彼女はその検体を近くの森に廃弃してしまった。

それから数年后、その地方一体で被害が続出する。

目撃情报から、その风貌が自ら生み出した生物であることを悟った彼女は

责任を取るべく仲间と共に彼らの巣窟と化した森の中へと入っていく……。

●人鱼の伝説

絵:眼帯

文:assault

海辺の村に暮らす「」。彼女には结婚を誓い合った恋人がいた。

仲良く海辺を歩いていた二人は、波に洗われそのまま海へ……

海神様を奉る祠まで泳ぐことになったが、「」が泳ぐうちに

足を何かに引っ张られ海の中に引きずりこまれてしまう。

慌てて水中をみてみると、なんとのような鱼が大きな口をあけて

の下半身めがけて食いついてきた。

太ももに食いつかれる激しい痛みにもがく。

だが追い討ちをかけるかのようにはだけた水着の隙间から

不気味な肉棒のような舌が二つの穴に突き刺さった!!

●森の熊さん

絵:秋月

文:环方希

森を一人歩く少女、うっそうと茂った森の中から、巨大なの缝いぐるみが现れた。

あまりにも现実离れしたこっけいな光景に少女は呆然。

と我に返り山道を急ごうとするが、そのの缝いぐるみは少女の后ろを付いてくる。

これではどこかの歌のようだと思いながらそのに话しかけると

股间からを勃起させてしつこく差し出してきた。

あまりのしつこさに、少女はなし崩し的に咥え始めるが……

●苗床にされた狩人

絵:佐々木

文:おくとぱす

初めて単独の狩猟で森に入った。

获物には逃げられ疲れ果てて途方に暮れる。

そんな中、目の前に现れたかわいらしい生物を见つけて和んでいたが、

その生物は突然に袭い掛かってきた。

可爱らしいかった风貌は凶悪なものに変化し、无数の触手がの体を这い回る。

必死に助けを求めるだが、深い森の中からは谁の耳にも届かない。

そのまま、はその生物に种付けされ始める……

■设定资料

开発用设定资料集。

开発に使用された设定资料を解説付きでまとめました。

※作品本体内にPDF形式で同梱されています。

作品情报/配置要求

文件容量

総计 1.29GB

CPU

PentiumIII 1GHz以上 / Pentium4 1.5GHz以上

内存

1GB以上 / 2GB以上

VIDEO

DirectX 9.0cが正常に动作する「1280*720 」表示が可能な

必要解像度

1280*720 

DirectX

DirectX 9.0c以上

伦理审查编号

本作品已通过日本伦理审查。 (受理编号0007053D)

PS:安装方法,把光碟的资料全都复製到硬碟上,可隨便放在新资料夹,在將setup.exe拖曳到 AlphaROM Cracker Build20121001(运行)就会產生破解档,这时再转区运行setup.exe就可安装了。安装完后的游戏也要转区打开。

如果不行,请尝试直接将EXE.DAT文件改名为EXE.exe暴力破解。

VJ009140_img_main.jpg

6c21521c537e1a1b0e4d4bcfd2ba13ce.jpg

TIM20200625203453.png

VJ009140_img_smpa2.jpg

Related downloads

Bonnie image
牧歌
这个人不懒,但是啥也没留下

comment