[RPG][RJ122603]MOON KNIGHT SPARKLE 虚魂剣ラムダネロス[380.8MB]

[RPG][RJ122603]MOON KNIGHT SPARKLE 虚魂剣ラムダネロス[380.8MB]

牧歌 · published on 2020-06-26

0

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ122603.html

<物语>

主人公は、「」に所属している剣士。

とある任务で山へと出向き、そこで不思议な声を闻く…

声に诱われ洞窟に入るとそこには一振りの剣が。

剣を手に取ると、そこから「」と名乗る魂が出现した!

凶暴化する魔物、王都で暗跃する阴、虚魂剣の真実、そして世界を胁かす邪悪な存在…

は虚魂剣を巡る戦いの涡に巻き込まれていく―――

<概要>

■戦闘

戦闘はなRPG。

やを駆使して敌を倒そう!

に败北すると、Hへと移行します。

Hはほぼ全てのに対して存在します。

また、たまに出てくる女性型のとの戦いでは

戦闘胜利时、败北时それぞれにHが存在します。

基本CG60枚以上。※Ver2.0より基本CG70枚以上になりました。

回想部屋あり。

■虚魂剣强化

を进めると、虚魂剣「」を锻冶屋にて强化することが可能になります。

强化は数あり、それぞれ能力上昇値、攻撃属性、所持等が异なります。

自身のや相手に合わせて様々な武器に强化できます。

また强化した虚魂剣はいつでも初期状態に戻せるので、自由度も高いです。

■依頼

人々に话しかけると、依頼を持ちかけられることがあります。

依頼は章を进める毎に増え、として依頼书を受け取ります。依頼をこなさないと先へ进めない、と

いうことは无いので、本编を阻害することはありません。

武器道具屋にて、现在の章までに受けられる依頼を调べることができます。

依頼を达成すると、报酬としてや武具を貰ったり、を习得することができます。

また、依頼达成时にの基本能力値にが貰えます(例:最大HP+50、攻撃力+2など)

街のどこかにいる教団员からも、依頼达成数に応じたを貰うことが可能です。

冒険のちょっとした手助けになるので、是非こなしてみましょう!

<その他>

される前に、体験版にて动作の確认をよろしくお愿いします。

体験版は序章、1章までの内容が含まれています。また、2章からとなる虚魂剣强化も

体験することが可能となっています(体験版仕様により製品版より能力値は低くなっています)

この作品はRPGVXにて製作されています。

お手数ですが、をされる际には、RPGVX RTPの导入をお愿いします。

http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

今后、修正等のを行う可能性がありますので、

DLsiteに会员登録をしてからの购入を强く推奨いたします。

■更新内容■

■Ver2.01■

・各种の修正

详细はREADMEまたはDLsiteblogにて。

■Ver2.0

・新规追加「外伝」

H、、、BGMの追加

・会话中の机能の追加

・自动戦闘の追加

・その他修正

■Ver1.02

・会话中のの表示・非表示切り替え机能

・F12対策

・その他细かい修正

详细はREADMEまたはDLsiteblogにて。

■Ver1.01

各种修正。详细はREADMEまたはDLsiteblogにて。

※※重要※※

3章以降、城の里口(左下)から外に出て再び进入した际、2章の城MAPへ飞ばされ进行不可能と

なっているお客様は、本体前に城の左下の部屋にいる状態のを作成してください。

本体后に、そのにて左下から外へと出ることが可能となり、

再び入ると正しい城MAPへと移动が可能となっております。なので本体前に

の作成を强く推奨致します。

お手数お手间おかけすること诚に申し訳ございません。

※※※※※※

RJ122603_img_smp2.jpg

1c07ba39fb3b70593a519289b225e66e.jpg

0318172afeecb54ac22fde89b4e0e965.jpg

TIM20200625202250.png

TIM20200625202244.png

TIM20200625201920.png

Related downloads

Bonnie image
牧歌
这个人不懒,但是啥也没留下

comment