[同人音声][201119][チームランドセル] 終末世界と放浪少女 【ぐっすり眠れる耳かき・耳舐めボイス】[RJ304928]

[同人音声][201119][チームランドセル] 終末世界と放浪少女 【ぐっすり眠れる耳かき・耳舐めボイス】[RJ304928]

牧歌 · published on 2021-05-07

0

前言

  有时过于无奈的现实和难以振作的心情,会让人不经意间走神飘摇到一个不存在的世界。
  那个世界已经步入了末路。
  邂逅一位纯白的少女,她也有着自己的故事。
  于这颗废墟般的星球开始了旅行。
  暴雨、极光,冻土、炉火小屋……
  过去的事情里的人,都不存在,与我毫无关联。
  明天的事情,便是来到新的地方,找到下一个落脚点。
  思考着,走过;感受着,看见。
  而活下去的地方就是家。
  我无比憧憬着那个世界。  
  也终于明白这片废墟就在我的心里。

作品内容

贩卖日 2020年11月03日
系列名 ぐっすり眠れるASMR
剧情 カマキリ
插画 おかたにうまこ
声优 こやまはる
年龄指定 R-15
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV/ MP3
分类 治愈 平淡/轻松 环绕音 ASMR 少女 颓废/背德 幻想
文件容量 合计 3.26GB

丨誰もいない氷河の大地・灰の荒野を旅をしながら少女と時間をゆったり過ごす物語

  終戦を迎えた世界。
  大地は枯れ果て、多くの生き物たちは死に絶えた。
  死の大地を一人で旅をしていた少女は北方の氷河の国で崩壊した集落を見つけ、家を間借りすることになる。
  そこで残された保存食を食べながら滞在していると戦闘機の側で少し年上のパイロットの男性(あなた)が倒れているのを発見し、彼を家に運び看病することになる。

  あなたは目を覚ますが少女の言葉が通じない。

  少女と二人、世界に取り残された『あなたの物語』 

丨発売開始セール25%OFF & レビューキャンペーン

 発売開始セールで28日間で25%オフセールを開始いたします。
  是非この機会にご利用ください。

  追記 レビュー特典は 2020年11月18日までのレビューを全て音読させていただきました。メールでの受け渡しを希望された方以外は全て作品ファイルの中で視聴することができます。それ以降のレビューに関しては音読の対象外となりますのでご了承くださいませ。 

丨幻想的な世界感を彩る自然音

本作は3つの章に分かれています。

  1章は少女との出会い
  怪我をしたあなたのことを看病してくれる少女。
  しかし献身的にあなたの身を案じてくれるものではなく、ただそっとあなたに寄り添って隣で眠ってくれるだけのものでした。 彼女の吐息と暖炉の薪が焦げる音を聞きながら、身体が癒えるのを待ちます。

  2章は氷河の国の旅
  少しずつ言葉を理解するようになった少女と旅をします。
  そして湖のそばにある小屋の前で夜を迎え、
  空のオーロラを見ながら一夜を過ごすのでした。

  3章は灰の荒野での休息
  廃屋の中で疲れた二人は一時休憩をします。
  道中拾った酒瓶をあけ、へべれけになった少女はあなたに膝枕を促し耳かきをしてくれるのでした。耳かきと遠雷のASMR.

  また、本作のために
  作曲家さんにご依頼し各章にあった音楽を作曲していただきました。
  本作は音楽にも力をいれて制作をしていますので是非ご堪能ください。
  (苦手な方のためにBGMなし版も同梱しています) 

丨キャラクター

少女: こやまはる

  銀髪、ロング、子供っぽい一面もある。
  終焉を迎えた世界で旅をしながら一人で生きてきた女の子。
  傷つけられたり、危険な目にあってきたこともあり、生き残る知恵はなかなかのもの。
  戦争中に家族を失ってしまった。
  人懐っこさがあって世話焼き。 

 

丨作品内容

  終末世界と放浪少女 【ぐっすり眠れる耳かき・耳舐めボイス】

  終焉を迎えた人がいない世界を一人の少女と旅をしながら時間を過ごす放浪音声作品

  1.氷河の世界 吹雪と煖気の添い寝 53分21秒

  2.氷河の世界 零下の耳舐め 35分13秒

  3.灰の荒野 雨と遠雷のほろ酔い耳かき 48分27秒 

  本編再生時間 2時間17分

  特典1 本作用に制作したBGM2曲 計8分54秒

  特典2 こやまはるさんによるレビュー音読音声 1時間12分7秒

  合計再生時間 :3時間38分

  ・アップデート前ファイル
  ・耳舐め時の効果音なしファイル(ユーザー様の要望により追加)
  ・BGMなし版のファイル
  ・おかたにうまこ先生描き下ろしイラスト
  ・wav,mp3分割版

  少女:こやまはるさん

  イラスト:おかたにうまこさん

  シナリオ:カマキリ

 

一些说明(建议看一下)

1、将

終末世界と放浪少女【ぐっすり眠れる耳かき・耳舐めボイス】【追加】アプデ前ファイル音量が小さいファイルです

終末世界と放浪少女【ぐっすり眠れる耳かき・耳舐めボイス】【追加】特典レビュー音声readme

終末世界と放浪少女【ぐっすり眠れる耳かき・耳舐めボイス】特典BGM本作のために制作したBGM

終末世界と放浪少女【ぐっすり眠れる耳かき・耳舐めボイス】readme

終末世界と放浪少女【ぐっすり眠れる耳かき・耳舐めボイス】アップデート情報

进行乱码转换并覆盖原文件,总计5个文本文件。

2、
  [【追加】アプデ前ファイル] 文件夹:
  这是对原音频音声大小的调整,调整后整体BGM调小,适合这部分人群食用。无WAV(减轻容量)

  [【追加】特典レビュー] 文件夹:
  是社团特加的一个项目,让声优朗读评论区的一些评论,特典NG。

3、由于本体4.70GB的总体容量稍大,因此在下载列表给出全编.mp3的部分(313MB),有意自取,密码同正文所示。

Related downloads

Bonnie image
牧歌
这个人不懒,但是啥也没留下

comment